※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
ココロ・悩み

長女がちょっとでも怒るとママが怒ったと泣くんですが小学校3年生でも普…

長女がちょっとでも怒るとママが怒ったと泣くんですが小学校3年生でも普段泣いたり良くします!

1.2年生の時は発達に異常があるのかと心配していましたが環境の変化とかもあるから気にしなくていいよと保健師さんに言われました!

でも次女を見てると性格違うし何か違うって思ってしまいます!

私の気にしすぎでしょうか?

小学校が嫌で帰ってきたりした事もありませんが宿題の時になると毎晩泣きながらしてヒステリックを起こしているのを見ると心配になります!

コメント