子育て・グッズ 最近3歳の娘が2回目のイヤイヤ期のようなものになってますこども園に行… 最近3歳の娘が2回目のイヤイヤ期のようなものになってます こども園に行きたがらない、行ったら楽しそうです 帰る時は抱っこじゃないとその場で座り込んで泣く 今日はこども園から熱でお迎え要請があり家に帰ると平熱に戻る元気もあります。こども園4月からすごく楽しそうに行ってたので不思議です🥲 同じような経験ある方いますかー? 最終更新:1時間前 お気に入り 3歳 熱 こども園 泣く イヤイヤ期 m.h(1歳10ヶ月, 3歳5ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント