※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h
子育て・グッズ

最近3歳の娘が2回目のイヤイヤ期のようなものになってますこども園に行…

最近3歳の娘が2回目のイヤイヤ期のようなものになってます
こども園に行きたがらない、行ったら楽しそうです
帰る時は抱っこじゃないとその場で座り込んで泣く

今日はこども園から熱でお迎え要請があり家に帰ると平熱に戻る元気もあります。こども園4月からすごく楽しそうに行ってたので不思議です🥲

同じような経験ある方いますかー?

コメント