コメント
yh marna
うちは朝マック冷凍してますよ(笑)
卵の入っていない
ソーセージマフィン、ソーセージグリドル のみですが!
なのでホットケーキもできます(笑)
ママリ
プチパン美味しいですよね☺️
多めに買って冷凍してます😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
プチパンも好きですがあの大きいホットケーキが好き過ぎて😂
みなさん、冷凍してるんですね😳!- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます‼︎
冷凍😳❗️その手がありましたか❗️
目から鱗です!!!
yh marna
あれ、元々冷凍を
店舗でチンしてるので
もうそのままくれ!!!と言いたいけど
我慢して再冷凍してます、、、(笑)
マフィンなどは
包み紙のままアイラップにつっこんでます(笑)
良き朝マックライフを🥞🍯(笑)(笑)(笑)