※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マックのハッピーセットのホットケーキが好き過ぎる😂定番商品化して欲し…

マックのハッピーセットのホットケーキが好き過ぎる😂
定番商品化して欲しい笑

コメント

yh marna

うちは朝マック冷凍してますよ(笑)

卵の入っていない
ソーセージマフィン、ソーセージグリドル のみですが!

なのでホットケーキもできます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼︎
    冷凍😳❗️その手がありましたか❗️
    目から鱗です!!!

    • 2時間前
  • yh marna

    yh marna


    あれ、元々冷凍を
    店舗でチンしてるので
    もうそのままくれ!!!と言いたいけど
    我慢して再冷凍してます、、、(笑)

    マフィンなどは
    包み紙のままアイラップにつっこんでます(笑)

    良き朝マックライフを🥞🍯(笑)(笑)(笑)

    • 2時間前
ママリ

プチパン美味しいですよね☺️
多めに買って冷凍してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    プチパンも好きですがあの大きいホットケーキが好き過ぎて😂
    みなさん、冷凍してるんですね😳!

    • 2時間前