※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

午前中外出していたんですが、30分もしないで起きてしまい今に至ります😭…

午前中外出していたんですが、30分もしないで起きてしまい今に至ります😭
また支援センター連れていこうか考えてますが、そしたら夕寝してしまうのが怖く、無理に外出しない方が無難ですよね?🥲
雨だし暇すぎます。1歳半です

コメント

ツー

子供って5分のうたた寝でもなぜか体力フル充電になるので、支援センター行ってきても大丈夫だと思います🙆
そして、いつもより少しだけ早めに夕飯や寝る準備をしたら良いと思います✨

はじめてのママリ

夕寝したら夜寝ませんか?
夜も寝てくれるなら気にせず出かけますし、車の中でちょっと仮眠させるのもありだと思います🤣