※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てらすみ
家族・旦那

旦那がキャバクラ通いしている方いますか?最近発覚したのですがうちの旦…

旦那がキャバクラ通いしている方いますか?

最近発覚したのですがうちの旦那がキャバクラ通いをしているみたいです。共通の友達とお気に入りの嬢との同伴をしたようですぐかな教えてもらい発覚しました。

しかも嬢は旦那を略奪すると友達に宣言したようです。
その宣言からすると嬢と身体の関係をもったのかわかりませんがふたりとも想い合いかなり親密な関係になってるのかな、と思いました。

なので私は発狂してしまいました😅同居している義母を巻き込み発狂。離婚するまで話が出て子どもの事になり今は中断しております。

お前には気持ちがないと言われましたが発覚後、普通に私とセックスもしますし私の作ったご飯も何もかもいつもの通りしています。

明日会社での飲み会があるようなのですが、またその嬢がいるキャバクラを貸し切りにし行くんだと思います。

キャバクラ通いしている旦那をお持ちの方はどう対策していますか?一応明日はお迎えをする、と旦那には言いましたがどうなるかがわかりません。

コメント

てらすみ

追記ですが、私は結婚してからはキャバクラ禁止を言っていました。

ぷにまる

お金は誰が払うんですか?
家庭持ってキャバ通いとか独身気分抜けてませんね。それになぜ奥さん子供いてキャバであろうと女のところへ?と?意味わかりません。じゃあこっちがホスト行ってもいいってことなんですかね?笑
これから子供にどれだけお金かかるか...

• てらすみ

てらすみ

コメントありがとうございます。
    自分で稼いだお金なら私もホスト通いしてもいいと言われてしまいました。
    何にしろ稼いできているのは旦那なので自分のお金という認識が強い様です。
    だいたいは会社の先輩方と行ってるのでほとんど奢って貰っているようです。
    ただ二人目が産まれてからは飲みにいく回数も多くなり個人でも行っていたようなので私も酷く怒っています。
    ひとりの女の子に夢中になっていた事にまだ怒りが抑えれません。

• 7月15日
  • ぷにまる

ぷにまる

まずは旦那さんのお金の考え方を変えさせなきゃなりませんね。
    夫婦になったら稼いだお金は2人のものです。もちろん離婚ともなれば貯金やら財産全て折半です。ちなみに通帳はどちらが管理してますか?
    キャバじょうさんが略奪と宣言してるのが本当ならば体の関係になるのも時間の問題だと思いますよ。
    その前に旦那さんに、なにが大切なのか守っていきたいのか、今後どうするのか?話し合った方が良いと思います。キャバ通いをいつまでする予定なのか、最終目的、キャバに通うことで起こる家族のメリット、デメリット、今一度旦那様に冷静に問うてみても良いと思いますよ。感情的になっても前には進みませんので💦

• 7月15日
  • てらすみ

てらすみ

私が金遣い荒いので管理は旦那がしています。今回の件がわかったのは2週間前です。なのでもう冷静には話しているつもりです。
    ただ旦那の方が上手で、見抜けない所が多々あります。
    嬢の連絡先は消した、これからはキャバに行った時は報告する、お迎えは何時になっても私がする、もう見たくないので名刺等貰ったら捨ててくるなど約束はしていますがまたやると思っています。ちゃんと嬢の連絡先を消したかどうかは見せて貰っていない為わかりませんが(私は過去に旦那の携帯を勝手に見ていた事がある為)、連絡してても略奪は出来ないだろうと考える様にもなりました。
    体の関係があっても妻は私ですし、もし離婚をするなら母親として失格だと思いますが私が稼ぎが全くない為子ども達は旦那に任せるつもりだし、同居もしてて家事も私、の状況を嬢が耐えれると思えないので大丈夫だろうと考えています。
    強がっているだけなので本当は自分だけを見ててほしいのが本音ですが…(笑)
    コメントありがとうございます。

• 7月15日
さあり

ちゃんと家庭を大事にできてお金にも余裕があるならいいと思いますが、、、
キャバ嬢に貢ぐなんて現実見て欲しいですね😫
毎日ご飯を作って待っててくれる素敵な奥さんがいるのに平和ボケしすぎですね…

• てらすみ

てらすみ

お金には余裕があるようです(私が金遣い荒いので管理は旦那)ただ、今回の件が起こる前は子ども達の世話は私と義母が主にしていました。
    毎日旦那達の為にご飯をつくって待っていて、日中も子どもの面倒を見て当たり前かもしれませんが自分は他の男の人なんかにいく時間もないくらいなのに旦那はキャバなんか女の子だらけの所に付き合いだとしても行きひとりの女の子に夢中になっていたのが今でも許せません。

• 7月15日
  • さあり

さあり

付き合いならまだしも、指名までして同伴なんて腹が立ちますよね!まだ生後1ヶ月の子供がいるのにお前には気持ちがないなんてこと言われたら私も発狂してしまいます。
    まず本当に付き合いで行ってるのか指名の子に会いたくて行ってるのかはっきりして欲しいですね😫😢

• 7月15日