※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむー
子育て・グッズ

ベビーシートを買い換えようか悩んでいます。肩紐のベルト式で、娘が自分で外してしまいます。肩紐がないタイプに変えるべきでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

ベビーシートについてです!現在10ヶ月の女の子がいますが、最近少しずつ歩け活発になったせいか、ベビーシート嫌がります、、現在のベビーシートは、肩紐のベルト式ので、乗っている最中に、肩紐を自分で外します。。もうじき一歳だし、一歳ごろから使用可能な、肩紐がないベビーシートに買い換えようか考え中です。エールべべから、肩紐がないタイプが出ていますよね!どーなんだろう??同じような、経験したかたアドバイスお願いします❗

コメント

ちゃすちゃす

はじめまして!
回答になるかわかりませんが、うちは前向きにしたとたん、嫌がらなくなりました!笑

今現在、後ろ向きで使っているならぜひ試してみて下さい(^o^)!

• なむー

なむー

返信おそくなり、すみません、、そうなんですね!!
    前向きにして試してみます❗😄😄

ありがとうございます!

• 7月28日