ママリ
ベティのピールオフジェル使ってます🙂
私は上に普通のジェルネイルもして、お風呂入ってってやって1週間は持ちます。
(上手い人はもっと持つみたいです)
お湯でとれますので、ちょっと汚れてきたらお風呂でぺりぺりして簡単です。
はじめてのママリ🔰
ペロリンつかってます!
ママリ
ベティのピールオフジェル使ってます🙂
私は上に普通のジェルネイルもして、お風呂入ってってやって1週間は持ちます。
(上手い人はもっと持つみたいです)
お湯でとれますので、ちょっと汚れてきたらお風呂でぺりぺりして簡単です。
はじめてのママリ🔰
ペロリンつかってます!
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント