コメント
ママリ
わかります!!!!笑
下の子は前後反対に履いてますww
くろねこ
うちは息子ですが、柄が後ろだと見えないから嫌って言ってたことあります。で、わかってるのに逆に履いたりしてました😅
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ‼︎うちの子も言います😂
そして反対に履きます笑
せっかく希少なウルトラマンのパンツを見つけたんですけどね、かっこいい柄はお尻なんです‼︎
なんか損した気分です笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちの子もです笑
全然それでいいんですけどね‼︎‼︎
でもママたちはずーっとその問題にぶち当たっているはずなのになぜ変わらないのか…と思いますね笑
うちの子は服も前後反対に着て、保育園で直されてます笑