𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
相部屋でも個室でもどちらでもできるようにしてます🐰⭐️
歳の差あるので、大学生なる頃には一人暮らしか寮生活かもとも思ってます😂
はじめてのママリ🔰
子ども部屋は2つです
同性が相部屋の予定です
でも、上2人が男で下が女ですが、
歳が離れてるので娘が部屋を
使う頃には長男が家出てるかな?
って感じです😆
ママリ
冬に3人目産まれますが
子ども部屋は2つです☺︎︎
下の子達が自分の部屋を使う歳に
なる頃に長男は大学生か社会人で
多分家にいないので足りる予定です!
もし足りなくて各々部屋を持ちたいと
なったらシアタールームと
筋トレルームの壁ぶち壊して
1部屋作るのもありかと思ってます。笑
コメント