※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

3人、お子さんがいる方お部屋も子ども部屋3部屋ありますか?🫢3人目欲しい…

3人、お子さんがいる方
お部屋も子ども部屋3部屋ありますか?🫢
3人目欲しいなと思いつつも
部屋が子供部屋2つしかないな、、、と
しかも広くなく両方6帖なので
2人突っ込むのは狭いかなと考えてます🥺

子供3人で部屋が2部屋の人は
将来大きくなった時、同性が相部屋ですか?

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

相部屋でも個室でもどちらでもできるようにしてます🐰⭐️
歳の差あるので、大学生なる頃には一人暮らしか寮生活かもとも思ってます😂

はじめてのママリ🔰

子ども部屋は2つです
同性が相部屋の予定です
でも、上2人が男で下が女ですが、
歳が離れてるので娘が部屋を
使う頃には長男が家出てるかな?
って感じです😆

ママリ

冬に3人目産まれますが
子ども部屋は2つです☺︎︎
下の子達が自分の部屋を使う歳に
なる頃に長男は大学生か社会人で
多分家にいないので足りる予定です!
もし足りなくて各々部屋を持ちたいと
なったらシアタールームと
筋トレルームの壁ぶち壊して
1部屋作るのもありかと思ってます。笑