姉妹のまま
東京発だし確保できるんじゃないかなぁと思います😊
ママリ
1〜2本見送れば始発駅ですし、
可能だと思いますよ。
ただ、2歳のお子さんで座席使うのは、
満席の場合はちょっと嫌な顔されるかと思いますので、
マナー的に2歳は膝の上と思っていた方がいいと思います🙆♀️
ご存知かと思いますが、
自由席と指定席は1,000円も料金変わりませんよ‼︎
そして、今からわかりませんが、
飛行機の方が安くないですか?
姉妹のまま
東京発だし確保できるんじゃないかなぁと思います😊
ママリ
1〜2本見送れば始発駅ですし、
可能だと思いますよ。
ただ、2歳のお子さんで座席使うのは、
満席の場合はちょっと嫌な顔されるかと思いますので、
マナー的に2歳は膝の上と思っていた方がいいと思います🙆♀️
ご存知かと思いますが、
自由席と指定席は1,000円も料金変わりませんよ‼︎
そして、今からわかりませんが、
飛行機の方が安くないですか?
「新幹線」に関する質問
横須賀軍港めぐり、行かれたことのある方! 7月11日(土)に訪れる予定です。 どんなことでも良いので、アドバイスください。 戦艦?好きな年長男児1人を連れて、三重から訪れる予定です。 新幹線で名古屋発新横浜下車…
ディズニーに2泊3日で11月に行く予定です。(夫、私、4歳) ホテルどうしようかな?と考え中です。 去年一昨年とオークラに2泊してます。 夫がオークラの朝食のビュッフェが好きなんです。 今年はトイホに泊まりたいなー…
今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタクシーで行かないといけなくなり 荷物できるだけ軽くしたいけど、どうしようかなあとおもってます。抱っこ紐で行くかヒップシートにするか… どういう…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント