5月から時短で復帰したのですが復帰時間が元働いてた時間より2時間短縮…
5月から時短で復帰したのですが
復帰時間が元働いてた時間より2時間短縮して
9時から1530です!
けど1ヶ月その時間で過ごしてみて
16時までに変更したいと思っているのですが
さすがに働いて2ヶ月たたずに変更を
伝えるのは早すぎますかね、、、??
1530に終わって1度家に帰り
洗濯物や食器の片付け等したり
買い物に行ったりして、
結局お迎えに行くのは1630過ぎです。
過去に数回1530終わりにそのまま
お迎えに行ったら誰1人まだお迎えにきていなかったので
1630頃で調整して行ってます!
それなら仕事16時までしてそのまま迎えした方が
いいよなーって思えてきて、、、
みなさんならどうしますか??
- はじめてのママリ🔰
ままりん
会社のルール的にOKなら問題ないかと。うちの会社は3ヶ月に一度の変更可能ルールです
コメント