※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月から時短で復帰したのですが復帰時間が元働いてた時間より2時間短縮…



5月から時短で復帰したのですが
復帰時間が元働いてた時間より2時間短縮して
9時から1530です!

けど1ヶ月その時間で過ごしてみて
16時までに変更したいと思っているのですが
さすがに働いて2ヶ月たたずに変更を
伝えるのは早すぎますかね、、、??


1530に終わって1度家に帰り
洗濯物や食器の片付け等したり
買い物に行ったりして、
結局お迎えに行くのは1630過ぎです。
過去に数回1530終わりにそのまま
お迎えに行ったら誰1人まだお迎えにきていなかったので
1630頃で調整して行ってます!
それなら仕事16時までしてそのまま迎えした方が
いいよなーって思えてきて、、、

みなさんならどうしますか??

コメント

ままりん

会社のルール的にOKなら問題ないかと。うちの会社は3ヶ月に一度の変更可能ルールです