※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
お出かけ

小学5~中学生くらいのお子さんが居て関東にお住まいの方に伺います。夏…

小学5~中学生くらいのお子さんが居て関東にお住まいの方に伺います。
夏休みどこ行くか考えてますか?(旅行以外で)
参考にさせてください。

我が家は小6と中1ですが…行くところがない!笑
年齢的にももうKIDSが喜びそうな遊び場みたいな所は行かないですし…
旅行は考えていないので、日帰りでチャチャッと行ける近場で中学生でも楽しめるようなところ…難しいです。

今のところトイ・ストーリーの映画を観に行くくらいしか思い付きません…( ̄▽ ̄;)

コメント

ママリ

スポッチャとかトンデミは子供達同士で行きますよ🙆‍♀️
後はよみらんのプールとか、
ディズニーとか(夏は暑いですが)も中学生なら子供達同士で行きます👍

後は長瀞のラフティングとかおすすめですの✨