※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達と11時に約束してたけど「11:30頃にしていい?」ってラインが来てま…

友達と11時に約束してたけど
「11:30頃にしていい?」ってラインが来て
また「12時でもいい?」っていわれたて
遊ぶ気失せた😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

えーだるすぎますね😂
じゃあやめよか!って言っちゃいたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一回はいいんですけど
    また??って感じです😮‍💨

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

だったら最初から12時でいい?って言ってくれよって思いますね😇
時間にルーズな友達はしんどいので私なら切ります。笑