友達と11時に約束してたけど「11:30頃にしていい?」ってラインが来てま…
友達と11時に約束してたけど
「11:30頃にしていい?」ってラインが来て
また「12時でもいい?」っていわれたて
遊ぶ気失せた😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
えーだるすぎますね😂
じゃあやめよか!って言っちゃいたいです😂
はじめてのママリ🔰
だったら最初から12時でいい?って言ってくれよって思いますね😇
時間にルーズな友達はしんどいので私なら切ります。笑
友達と11時に約束してたけど
「11:30頃にしていい?」ってラインが来て
また「12時でもいい?」っていわれたて
遊ぶ気失せた😭
はじめてのママリ🔰
えーだるすぎますね😂
じゃあやめよか!って言っちゃいたいです😂
はじめてのママリ🔰
だったら最初から12時でいい?って言ってくれよって思いますね😇
時間にルーズな友達はしんどいので私なら切ります。笑
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
一回はいいんですけど
また??って感じです😮💨