※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ニトリのビーズクッション使ってる方いらっしゃいますか?良いですか?🌸

ニトリのビーズクッション使ってる方
いらっしゃいますか??

良いですか?🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいやつじゃなくてミニサイズの方使ってます〜!使い心地良かったので買い足して2つあります。ただどうしてもヘタってくるのでビーズの補充は必要かもです😅