※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日予防接種して、今日38度くらい熱あるのにめちゃめちゃ元気で困る😅熱…

昨日予防接種して、今日38度くらい熱あるのにめちゃめちゃ元気で困る😅
熱出なければ支援センター行こうと思ってたけど行けなくて暇だし、、
午後熱測って下がってたら支援センター行ってもいいと思いますか?一応やめといた方が良いですかね、?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人的にはたぶん体力消耗してるので、家でのんびりします😀