※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お仕事

共働きのみなさんは、お子さんが発熱した場合どちらが仕事お休みします…

共働きのみなさんは、お子さんが発熱した場合
どちらが仕事お休みしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

交代で休んでます!

はじめてのママリ

私も旦那も在宅で園に行ってる時に業務詰め込んでるので、2人で看病してます笑

ままり

基本私ですが、
旦那も午前休み、午後休みを取って私と交代したり、
1日休みができる時もあります😊

yama

午前は私、午後は夫みたいに交代にすることが多いです!

どちらかがどうしても休めない日は片方が休んでます!

くにちゃん

私です。
主人は、ライン作業の仕事なので、突発で抜けるのはとても難しく...😭

けど、事前に相談したり申請すれば休めるので、わかっている時は相談して休んでもらったりはしてます☺️

はじめてのママリ🔰

いまのところ100%私です🙄