はじめてのママリ🔰
交代で休んでます!
はじめてのママリ
私も旦那も在宅で園に行ってる時に業務詰め込んでるので、2人で看病してます笑
ままり
基本私ですが、
旦那も午前休み、午後休みを取って私と交代したり、
1日休みができる時もあります😊
yama
午前は私、午後は夫みたいに交代にすることが多いです!
どちらかがどうしても休めない日は片方が休んでます!
くにちゃん
私です。
主人は、ライン作業の仕事なので、突発で抜けるのはとても難しく...😭
けど、事前に相談したり申請すれば休めるので、わかっている時は相談して休んでもらったりはしてます☺️
はじめてのママリ🔰
いまのところ100%私です🙄
コメント