※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と遊びたいなーって思ったら自分から連絡しますか?連絡して迷惑じ…

ママ友と遊びたいなーって思ったら
自分から連絡しますか?
連絡して迷惑じゃないかなとか
色々考えてしまうめんどくさい性格の私です(笑)

コメント

ママリ

その感覚は分かります!
けど相手から連絡来たら嬉しいです☺️

私は遊びたいーと思ったら、自分から連絡します!!

はじめてのママリ🔰

しちゃいます🍀*゜
「〇日とかなにしてるかな?もし、よければランチしようー😊」って連絡します😊

フッ軽な方なら「今日暇ー?暇ならランチ行こー!」って連絡します🤣

私もフッ軽な方なで急に連絡きて暇なら遊びに行きます🤣

はじめてのママリ🔰

しますーー!!ガンガンします!
自分も上の方同様フッ軽です🤣