※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

LDK15〜16帖にお住まいの方にお聞きしたいです。1階LDKが16.75帖(パント…

LDK15〜16帖にお住まいの方にお聞きしたいです。1階LDKが16.75帖(パントリー込み)です。設計士さん曰く、階段下にヌックもあるし狭く感じにくいと思うと言われておりますが、大丈夫かな?狭くないかな…?と心配です😅
実際に住んでいらっしゃる方のご意見をいただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

4人家族17畳で激狭です🥺来客来たら大変なことになります💦
次の家の間取り決め中ですが、次の家はもっと広くします😭