住まい LDK15〜16帖にお住まいの方にお聞きしたいです。1階LDKが16.75帖(パント… LDK15〜16帖にお住まいの方にお聞きしたいです。1階LDKが16.75帖(パントリー込み)です。設計士さん曰く、階段下にヌックもあるし狭く感じにくいと思うと言われておりますが、大丈夫かな?狭くないかな…?と心配です😅 実際に住んでいらっしゃる方のご意見をいただきたいです。よろしくお願いいたします。 最終更新:1時間前 お気に入り 夫 パン はじめてのママリ コメント はじめてのママリ🔰 4人家族17畳で激狭です🥺来客来たら大変なことになります💦 次の家の間取り決め中ですが、次の家はもっと広くします😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント