コメント
はじめてのママリ🔰
7時から預けてますよー!
はじめてのママリ🔰
7時半前くらいに預けてます!
-
はじめてのママリ🔰
お迎えは何時ですか?
先生から、長く預けると慣れるまでお家で不安定になるかもと言われたのですが、どうでしたか?- 50分前
-
はじめてのママリ🔰
16時迎えです!
とくに不安定になることはないですかね。
ただ、凄く体調は崩します💦- 42分前
-
はじめてのママリ🔰
保育士さんも最初は体調壊すかもと言っていたのですが、長く預けると疲れたりリズムが崩れたりするからですかね?💦
- 28分前
はじめてのママリ🔰
お迎えは何時ですか?
先生から、長く預けると慣れるまでお家で不安定になるかもと言われたのですが、どうでしたか?
はじめてのママリ🔰
7時から17時半過ぎまで預けてます。
不安定は特になってないです!
息子も生後6ヶ月からフルで預けてましたが、元々不安定だったので特に変わらなかったです(笑)
はじめてのママリ🔰
そうですか!娘も慣れてくれたら良いなあ…
フルタイムで働かれてるんですか?
はじめてのママリ🔰
8時〜17時のフルタイムで働いてます。