※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年中の登園拒否担任の先生がこわいと登園拒否になりました起きた時から…

年中の登園拒否
担任の先生がこわいと登園拒否になりました
起きた時から、寝る前、休日
会いたくないと泣いてます。

主任にも相談済みですが、私は仕事もあるため
もうどうしたらいいのか

コメント

ママリ

保育士してました

先生が怖い理由にもよりますよね…

何もしてないのに、怒られたりしてるってことですか?

危険なことや、お友達に手を出してる…など、そんなときは注意しないといけないし、年中さんにもなると、ある程度厳しくもないと、先生のこと舐めてしまって、全然言う事聞きません
怪我も多発します…。

運動会、お遊戯会、参観日…
きちんと出来てるのは、しっかり指導が出来ているからで、優しいだけでは出来ません…💦

しかし、子どもが休日までも先生に会いたくないって泣く…って、どんな先生なんですかね…💦