ママリ
保育士してました
先生が怖い理由にもよりますよね…
何もしてないのに、怒られたりしてるってことですか?
危険なことや、お友達に手を出してる…など、そんなときは注意しないといけないし、年中さんにもなると、ある程度厳しくもないと、先生のこと舐めてしまって、全然言う事聞きません
怪我も多発します…。
運動会、お遊戯会、参観日…
きちんと出来てるのは、しっかり指導が出来ているからで、優しいだけでは出来ません…💦
しかし、子どもが休日までも先生に会いたくないって泣く…って、どんな先生なんですかね…💦
コメント