※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園に伝え忘れました💦電話で伝えた方がいいでしょうか!?足の付け根に…

保育園に伝え忘れました💦電話で伝えた方がいいでしょうか!?

足の付け根にみみず腫れができてしまい(たぶんオムツで)、痛い、絆創膏貼ってと朝大泣きし絆創膏を貼りました。
オムツ脱がないと見ません。が伝え忘れてしまったので貼ってあったらびっくりするかな、、、?
水イボも流行っているみたいなので、もしかしたら隠してると思われるかな!?と思って😅

みなさんなら電話しますか!?笑

コメント

すぬ

私なら一応連絡します💦
オムツ替えるとき先生ビックリしちゃうかもなので^^;