手足口ってこんなに発疹でるのでしょうか😭2歳の子供が手足口になりまし…
手足口ってこんなに発疹でるのでしょうか😭
2歳の子供が手足口になりました。
発疹がうっすら出たのが火曜日
木曜日の今日これです
多分これがピークだと思います
かなり酷いように見えるのですがこんなものでしょうか。
痛々しいです、、
口周りとかはあんまりなくて足と肘に集中してできてました
- ママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ひどい方だと思います😭
これが全部かさぶたになるんですけどその状態が更に痛々しくなります😭
みゆ
うちの2歳も手足口病で今足がそんな感じですー😭
病院の先生にもずいぶんしっかり出たねーと言われました🥲
私はこの後いつ爪が剥がれてくるかヒヤヒヤしてます🫠
-
ママリ🔰
今年の酷いのかなー??😭
出始めの時行って特効薬ないと言われたのでそれ以降行ってないのですが可哀想で、、
1.2ヶ月で剥がれるって聞きますよね😭怖すぎます、、
ちなまに主さんには感染してませんか?
こんだけ酷ければ私にも移るのでは?と思ってます。。手洗いはきちんとしてますが😭- 47分前
-
みゆ
私も最初の診断以来病院行ってないです!
塗る薬もありませんと言われました😅
でも剥がれる時は特に痛みはないんですけどね😅何かに引っ掛けないかと見た目が無理です😭笑
私は今のところ感染してません🥹
でもよだれつきの手で触られたりしてるので時間の問題なのか以前感染した時の抗体があるのか…😅
ただ6歳が感染して発熱、10歳、8歳も指先がビリビリすると言ってるので兄弟感染は避けられませんね…😅- 30分前
-
ママリ🔰
ですよね😭特効薬はないと言ってました!熱酷かったのでカロナールで熱調整くらいしかないと、、
見た目可哀想すぎて長ズボン履かせてます😭以前感染したのですね😭子供ちゃんには移ってしまったのですね😭今発症何日目くらいですか?- 27分前
-
みゆ
ですよね😭
うちも2歳も6歳も40度超えて、手足口病ってこんなに高熱だったっけ😱と思いました😭
長女が一歳の誕生日に手足口病になり、私にもしっかり移ったんです🫠笑
手のひらと足の裏の湿疹がめちゃくちゃ痛くて大変でした😱
小さい子は湿疹痛くないらしいんですが、大きくなるにつれて痛くなるらしいです😫
うちはもう4日?5日?くらい経ちました!
湿疹は残ってますがご飯食べられるようになったので保育園は行けるようになりました🥺- 24分前
-
ママリ🔰
うちも40度くらいが2日位続きました😭周りの子手足口は軽く済んだーて言ってたのでうちの子ひどくない?!と、、
ひぇーーー大人の方が重症かと聞きますよね、、ご飯はうちの子も食べてます!私も4日目なので移ってないことを信じたいです。。
早く綺麗な肌に戻って欲しいです🥹- 14分前
ママリ🔰
ですよね😭こんなに?!とびっくりしました😭はやくなおってほしい、、
はじめてのママリ🔰
かさぶたになったらこれ綺麗になおるの😭?って不安になると思うんですが綺麗に治るので大丈夫ですよ!🤍
ママリ🔰
それなら良かったです😭ちなみに完全に綺麗になるまでどれくらいかかりましたか??
はじめてのママリ🔰
発疹がでて2日後にかさぶたになって綺麗になるまで1週間ちょっとでした!
ママリ🔰
そんなに早く綺麗になるんですね!
けどうちの子のひどいですよね😭もっとかかりそうです😭早く綺麗になって欲しいです😢