コメント
ママリ
具合悪いとかでは無いですか?うちもそんな感じでびっくりしたんですが、次の日熱出したので納得でした💦
はじめてのママリ🔰
1歳前後から軽い夜泣きが始まりました😅
-
👶
何時ごろ終わりまりましたか?
なんかあるならもう少し早くからと思ってたもので😭😭- 23分前
-
はじめてのママリ🔰
全く夜泣きなく、1歳前後から始まり、1年くらいは毎日ありました!
今は週3くらいありますね。
夜泣きといっても、急に泣き叫んで、すぐ寝るって感じなので、泣き続けないですが、泣き叫ぶためこちらは目覚めます😅- 21分前
👶
今のところは起きてる時は元気でした💦
ただ次の日にでることとかも
なくはないですね
ありがとうございます😭