※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

11ヶ月って夜泣きが始まる?ひどくなる時期とかですか?今までほぼなかっ…

11ヶ月って夜泣きが始まる?ひどくなる時期とかですか?
今までほぼなかったあっても
授乳ですぐ寝てたのが
抱っこしても泣いたりしばしめて
驚いてます😭😭

コメント

ママリ

具合悪いとかでは無いですか?うちもそんな感じでびっくりしたんですが、次の日熱出したので納得でした💦

  • 👶

    👶

    今のところは起きてる時は元気でした💦
    ただ次の日にでることとかも
    なくはないですね
    ありがとうございます😭

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

1歳前後から軽い夜泣きが始まりました😅

  • 👶

    👶

    何時ごろ終わりまりましたか?
    なんかあるならもう少し早くからと思ってたもので😭😭

    • 23分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く夜泣きなく、1歳前後から始まり、1年くらいは毎日ありました!
    今は週3くらいありますね。

    夜泣きといっても、急に泣き叫んで、すぐ寝るって感じなので、泣き続けないですが、泣き叫ぶためこちらは目覚めます😅

    • 21分前