新一年生の国語と算数のテストで70点や80点が多く、時々100点もあるが、これが普通なのか不安です。皆さんは一年生の時、どのくらいの点数でしたか。
新一年生のテスト国語と算数ですが
70点、80点が多くたまに100点もありますけど…
一年生ってこんなに間違えますっけ?😅
もうついていけてないのかな😭😭
一年生の時だいたい何点でしたか〜??
- はじめてのママリ🔰
はじめてのままり🔰
新一年生の子いますが今のところ国語も算数も全て100点です!
マミー
基本8割は超えてましたが、本人のやる気次第と先生の厳しさ次第なところもあります😅
不労所得で暮らしたい
100点取ってますけど、先生が結構甘〜く採点してくれてるな、とも思います😅
先日は先生の採点ミスで100点になってたこともあるし笑、5と□で8、□に入る数字は?みたいな問題なのに、5+8と勘違いして13で当然ながら❌、同じような問題が4〜5問ありましたが、全部勘違いしてて全部❌😂😂
ついていけない、というよりテストの方式に慣れてなかったり、読解力がまだ足りなかったり(うちの子はこれです🤣)っていうのもあると思いますよ😌
コメント