コメント
はじめてのママリ🔰
それは不快ですね😇まず親の連絡先知らない子を家に入れないですかね。仲良いわけではないなら尚更。。
るん
ふつうにそういうこと言うのやめようねーって言います!!
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
- 1時間前
Ⓜ️mama
私は子供に連絡先を交換していない家の子を家に呼ばないでと言ってあります。
何かあった時に連絡取れないのは問題なので、
-
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
親とは会ったら挨拶する程度なんですよね😅回答ありがとうございました。