ママリ
全くそんなことはなかったです!!!
優しい子達ばかりで、トラブルは何もありませんでした…
はじめてのママリ🔰
うちの子の年中さんは平和みたいです😭そんな酷いことする、言う子は聞いたことないです💦
はじめてのママリ🔰
今息子年中ですが2歳児クラスや年少(最初の頃)に比べると凄く平和です!
年少の頃は友達につねられたなど2回ほどありましたが、それだけですね!
間違えてぶつかっちゃって怪我しちゃったなどはありますが、
それと年中になってからは〇〇誘ったけど今日は違う子と遊ぶのって断られて〇〇と遊んだ!などの会話はたまにありますが、可愛くないから捨てな!などの言葉やつねられた跡が6個もあるんなら明日先生に言った方がいいです!!!
ねこ
我が子はないですね。。。
長男はなかったし次男も今の所ないです。
コメント