はじめてのママリ🔰
この子が〜は私も使います😂
私はあだ名で呼んでるのでママ友の前ではいつもと同じ呼び方で呼ぶことが多いです。
先生の前では呼び捨てです。
周りは呼び捨ての方と、花子ちゃんや太郎くんみたいに呼んでる方と半々くらいですかね。
ひかり
「娘が〜」や「この子が〜」です😊
はじめてのママリ🔰
名前で呼ぶ事が多いです!
呼び捨てですね!
はじめてのママリ🔰
娘がって言います😊
mizu
先生とのちょっとした会話なら、この子(本人が近くにいる場合)か下の名前呼び捨てですね😌
息子2人いるので息子とは言わないです。
コメント