きざみ
遠出する時以外は持ち歩いていませんでした💦
はじめてのママリ🔰
母子手帳は予防接種や健診以外ではまず使わないので持ち歩いてないですがそれ以外は持ち歩いてます。
はじめてのママリ🔰
ちょっとそこまでなら手ぶらで行くので持っていないです!
着替えなどの荷物が必要な距離?時間かかるお出かけの時は
一緒に母子手帳も持って行っています👍
ママリ
病院、健診、予防接種の時しか持って行ってないです🥺
ママでーす
病院、健診、予防接種、遠出の時以外持ち歩きません…
我が家は4人いるので持ってくのにも量がありすぎて…
🔰タヌ子とタヌオmama
旅行と病院に行く時しか持たない
エリザベス
マイナンバーは常に持ち歩いています。
なの
受診か予防接種の時だけです
はじめてのママリ🔰
母子手帳は使う時だけです。
保険証、マイナンバーは急に受診が必要になった時のために持ち歩いています。保育園から受診した方がいいかもと言われて、そのまま病院行ったり結構するので。
ままりぬ
持ち歩いてませんヽ(*´∀`)ノ
コメント