※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の帰宅が遅く(早くて22時遅くて夜中1時)夏場のリビングエアコン遅け…

旦那の帰宅が遅く(早くて22時遅くて夜中1時)
夏場のリビングエアコン遅ければ1時までつけているのですが、朝の6時にタイマーでつけるならもういっその事つけっぱなしのほうがいいのでしょうか?!🤣

コメント

唐揚げ

うちは昼間7:30〜18:00まで不在ですが、24時間つけっぱなしですよ!!