※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきえ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩してイライラMAX。鍵掛けて仲直りしたくない。心広くして仲直りすべき?疑われてイライラ。

自分が大人気なくて
なんか情けないです。

親からも言われましたφ(._.)

旦那と喧嘩して
物とかも壊されてイライラMAXに
なりました。
んで、旦那が外に出掛けた瞬間に
鍵とチェーン掛けちゃいました。

外す気わないし、
旦那と仲直りもしたくないです。

旦那より1個上なんですが
心広くして仲直りしなきゃ
いけないでしょうか?

浮気してないのに
疑われほんとイライラします。

コメント

e(。・-・。`)

私の旦那は浮気グセ凄くて
私はして無いのに
お前もしとるだろ
呆れますよねー(´×ω×`)

愛故の疑いも重いっ(;´Д`)

私は切れて疑うなら調べればいいやねーかって妊娠中飛び蹴りかましました(笑)

  • ゆきえ

    ゆきえ

    ほんと呆れますφ(._.)
    育児に忙しいのに
    浮気する暇あるわけ
    て思いました😡

    飛び蹴り…(笑)
    吹いちゃいました(笑)

    • 7月17日
はらぺーにょ、22

それはまじでウザいやつですね(o_o)⚡️
してないのに証明しようがないし

  • ゆきえ

    ゆきえ

    ほんとうざいです←

    この際ほんとに
    浮気しよーかと考えちゃいました( ̄∀ ̄)
    ほんとイライラ半端ないです😡

    • 7月17日
ace....

うちの旦那も同じで何を心配してるのか同じようなこと行ってきます。
でも旦那の携帯みたら微妙な感じのやりとりがあったので、こっちは旦那のこと信じてないし、信用してないって言ってあります(._.)