※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今年4歳、保育園の年少です。製作などで人の顔を自分で描く際、目をまん…

今年4歳、保育園の年少です。
製作などで人の顔を自分で描く際、目をまん丸に描くことができず、線みたいになってます。
他の子はみんなきちんとまん丸の目が描けているので、3.4歳はこんなものなのか、発達の遅れなどなのか心配です。
お子さんや周りに同じような子がいる方いらっしゃいますか?

コメント

みー

そんなもんです笑
まだまだ3歳、4歳です!

うちの子も同い年ですが〇なんて無理ですし色だって分かってないです笑