子育て・グッズ 今年4歳、保育園の年少です。製作などで人の顔を自分で描く際、目をまん… 今年4歳、保育園の年少です。 製作などで人の顔を自分で描く際、目をまん丸に描くことができず、線みたいになってます。 他の子はみんなきちんとまん丸の目が描けているので、3.4歳はこんなものなのか、発達の遅れなどなのか心配です。 お子さんや周りに同じような子がいる方いらっしゃいますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1 保育園 4歳 発達 はじめてのママリ🔰 コメント みー そんなもんです笑 まだまだ3歳、4歳です! うちの子も同い年ですが〇なんて無理ですし色だって分かってないです笑 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント