※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子療育に通ってる子がいるんですが他の兄弟達の夏休みや冬休み全く行…

親子療育に通ってる子がいるんですが
他の兄弟達の夏休みや冬休み全く行けなくなるんですが
大丈夫なんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みも1ヶ月くらいだし、大丈夫だと思いますよ☺️
兄弟連れてくるのが不可で、預け先もなく兄弟がお留守番できる年齢でもないなら、お休みするしかないですもんね💦

うちは上が小4なので下の子の親子教室の時は留守番してもらいますが、未就学児だったら長期休みの間は休んでたと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小学生も2人いますが
    お留守番させたことがなくて💦
    年長なのでなるべく行かなきゃと思いますが
    難しいですね😂

    • 1時間前