コメント
アリス
手で揉み洗いしてから洗濯機で洗ってます!
羽毛で洗っちゃいけないんですけど、
そんなの知ったこっちゃないです😂
朝から天日干し、乾くのにかなり時間がかかります😓
♡
ファブリーズ毎日してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
-
チカマロチ
私もファブリーズのヘビーユーザーです(°▽°)
ファブリーズに頼りすぎなところもありません?(笑)- 7月14日
にこ
買いかえました(笑)
それからは天気のいい日は毎日でもファブリーズして干してます🎵
-
チカマロチ
ここにもファブラーいました!!
(*'▽'*)ファブリーズおすすめは何ですか?
カテキンのやつ使ってます!- 7月14日
-
にこ
うちはおひさまの匂いのやつと、無添加ファブリーズ使ってます😆✋
消臭効果パワーアップのやつも気になってます✨- 7月14日
ナミコ🐶🌈
リセッシュ攻撃です❗
部屋の中の日当たりのいい場所で干してます👌
-
チカマロチ
リセッシュを先にしておくと、汗の匂いがしないってCMでやってますけど、本当ですか?
疑り深い…(笑)- 7月14日
-
ナミコ🐶🌈
全くしないって訳でもないです😅
オヤジ臭は頑固です❗汗だけじゃなさそうだし、、😣でも子供の汗だけなら消える感じしますよ✨- 7月14日
2児ママ
ファブリーズ毎朝振って、日当たりのいいとこに置いてます😆
私も最近臭さに気づきました笑笑
こんなに臭いものなのかっっ!と笑
-
チカマロチ
暑くなってきたってのもあると思うんですけどね😅
今朝はリビングにまで漂ってきてびっくりしましたあせ- 7月14日
-
2児ママ
寝汗もありますよね😅笑
- 7月14日
退会ユーザー
ファブリーズして干しています!!!
百均にハンガーにかけて干すネット?みたいなの売ってるので!!!
-
チカマロチ
枕はさむハンガーありますよね?
100均使いすぎですけど(笑)- 7月14日
まゆり
男のリセッシュかけまくりです(笑)
まだ31なのでおじさん臭くて辛いです(T_T)
-
チカマロチ
あの黒いやつですか?
うちは42歳です〜💧- 7月14日
-
まゆり
そうです‼黒いやつですー(>_<)‼
シャンプー 、コンディショナー、ボディソープも
高額なのに買い替えたくらいです(´;ω;`)- 7月14日
チカマロチ
羽毛は乾かないですよね〜⤵︎
片寄らないですか?
アリス
パンパンだからか片寄ってはないです!
まぁ旦那のなので片寄ってもOKです・・😂