※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産の内祝いなんですが例えば現金で10000円もらったりしたら金券で5000…

出産の内祝いなんですが
例えば現金で10000円もらったりしたら
金券で5000円返してます

プリペイドのカードで10000円もらった場合
5000円は何でお返しするのがいいでしょうか?
商品券なのか
物なのか
もし物なら何がいいですかね?

30代後半で子供3人いる女性です🙇‍♂️

コメント

まる

お子さんも食べられるような食品とかどうでしょうか?