子が手足口病になり5日目ですさっきから倦怠感と、しんどさが私にあり…
子が手足口病になり5日目です
さっきから倦怠感と、しんどさが私にあります💦
うつったのかもしれないです😖
手足口病になった方、大人の場合どんなかんじですか??倦怠感で終わればいいのですが明日の朝が怖いです😥😥😥
- ママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私は熱はありませんでしたが口内炎が40個以上できて喋る事も厳しくなりました。笑
子が手足口病になり5日目です
さっきから倦怠感と、しんどさが私にあります💦
うつったのかもしれないです😖
手足口病になった方、大人の場合どんなかんじですか??倦怠感で終わればいいのですが明日の朝が怖いです😥😥😥
はじめてのママリ🔰
私は熱はありませんでしたが口内炎が40個以上できて喋る事も厳しくなりました。笑
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント