※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子が手足口病になり5日目ですさっきから倦怠感と、しんどさが私にあり…

子が手足口病になり5日目です
さっきから倦怠感と、しんどさが私にあります💦
うつったのかもしれないです😖
手足口病になった方、大人の場合どんなかんじですか??倦怠感で終わればいいのですが明日の朝が怖いです😥😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は熱はありませんでしたが口内炎が40個以上できて喋る事も厳しくなりました。笑