※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.R
子育て・グッズ

ワンオペのお風呂の入れ方教えてください!待ってる間は、脱衣場にバウン…

ワンオペのお風呂の入れ方教えてください!
待ってる間は、脱衣場にバウンサーで座っといてもらうとして...

コメント

ママリ

その頃は一緒に入って
ひんやりしないマット寝かしてシャワーかけつつ、自分洗ってから子供洗ってました!

上がる時も事前にバスタオル用意して
子供をそこに置き、拭いてバスタオルで包み、自分拭いてました!

  • M.R

    M.R

    うわぁぁあああああ待ってもらうマットがないです😭😭
    どうしたものか.....😫😫

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

一緒に、はいってましたよ
にとりのバスマットをひいてガーゼかけて転がしてました
その間にわたしが先シャワー
シャワーめっちゃかかってたけど、気にせずです

  • M.R

    M.R

    やっぱりマットが必要ですよね..(´;ω;`)

    • 1時間前
つぶら

脱衣所でバウンサーもしたことありますし、一緒に浴室に入ってお風呂チェアで待たせたりもしていました😉

  • M.R

    M.R

    👶のお風呂の居場所がなくて....
    ベビーバスはあるんですけどかなり邪魔で🤣

    • 1時間前
  • つぶら

    つぶら

    母洗う→子洗う→ 湯に浸かる→バスチェアで待たせて母ふいて服着る→子のケア
    この順番でした😁
    冬は浴室暖かくしていました。

    • 1時間前
  • つぶら

    つぶら

    なるほど。
    お座りができるようになるまでベビーバスで済ませちゃうとかダメですかね😁

    • 1時間前
  • M.R

    M.R

    なるほどです!ありがとうございます😭😭

    • 1時間前
3kidsママ🐾

うちはその頃はワンオペの日はベビーバスで入れちゃうこと多かったです🤣
一緒に入るならマットに寝かしてる間に洗って普通に終わりです!笑

  • M.R

    M.R

    少し大きめなのでベビーバスだと肩までお湯浸かれないのと洗えて無さそうで😭あああ.....😭

    • 1時間前
ぴこたん

私も前でバウンサーでおもちゃ持たせて声がけして待たせてたり、リッチェルの簡単なピンクの寝かせるやつで隣にガーゼかけてお湯少しかけたりして入ってました!

  • M.R

    M.R

    みなさんマット持ってはるんですね😭
    ここにきて必要になるとは.....😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

脱衣所にバウンサーで待たせて自分を先に洗う
→子供洗う→一緒に湯船入る→出る
でした😊

  • M.R

    M.R

    たった今それしてみました🥲忙しすぎて、、、、笑笑

    • 28分前