コメント
ママリ
その頃は一緒に入って
ひんやりしないマット寝かしてシャワーかけつつ、自分洗ってから子供洗ってました!
上がる時も事前にバスタオル用意して
子供をそこに置き、拭いてバスタオルで包み、自分拭いてました!
はじめてのママリ🔰
一緒に、はいってましたよ
にとりのバスマットをひいてガーゼかけて転がしてました
その間にわたしが先シャワー
シャワーめっちゃかかってたけど、気にせずです
-
M.R
やっぱりマットが必要ですよね..(´;ω;`)
- 1時間前
つぶら
脱衣所でバウンサーもしたことありますし、一緒に浴室に入ってお風呂チェアで待たせたりもしていました😉
-
M.R
👶のお風呂の居場所がなくて....
ベビーバスはあるんですけどかなり邪魔で🤣- 1時間前
-
つぶら
母洗う→子洗う→ 湯に浸かる→バスチェアで待たせて母ふいて服着る→子のケア
この順番でした😁
冬は浴室暖かくしていました。- 1時間前
-
つぶら
なるほど。
お座りができるようになるまでベビーバスで済ませちゃうとかダメですかね😁- 1時間前
-
M.R
なるほどです!ありがとうございます😭😭
- 1時間前
3kidsママ🐾
うちはその頃はワンオペの日はベビーバスで入れちゃうこと多かったです🤣
一緒に入るならマットに寝かしてる間に洗って普通に終わりです!笑
-
M.R
少し大きめなのでベビーバスだと肩までお湯浸かれないのと洗えて無さそうで😭あああ.....😭
- 1時間前
ぴこたん
私も前でバウンサーでおもちゃ持たせて声がけして待たせてたり、リッチェルの簡単なピンクの寝かせるやつで隣にガーゼかけてお湯少しかけたりして入ってました!
-
M.R
みなさんマット持ってはるんですね😭
ここにきて必要になるとは.....😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
脱衣所にバウンサーで待たせて自分を先に洗う
→子供洗う→一緒に湯船入る→出る
でした😊
-
M.R
たった今それしてみました🥲忙しすぎて、、、、笑笑
- 28分前
M.R
うわぁぁあああああ待ってもらうマットがないです😭😭
どうしたものか.....😫😫