※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
お出かけ

学生が夏休みに入る前の混まない内にディズニーランドに行こうと旦那と…

学生が夏休みに入る前の混まない内に
ディズニーランドに行こうと
旦那と私で仕事を休み
今日、ディズニーランドに行く予定だったのですが
子供が昨日の夕方に37.8℃の熱を出し
今朝計ったら37.5℃
8時くらいからはずっと36.9℃です。
機嫌も良く、元気なのですが
行ってから熱が上がっても困るので行くのは中止にしました。
皆さんならどうしますか?
ちなみに私は千葉住みで車で2時間くらいです。


コメント

deleted user

近いのであれば、また今度のほうがいいかと❗

  • なおこ

    なおこ

    そうですよね!
    旦那がなかなか平日休めないので
    悩んでしまいました💦

    • 7月14日
りんりん

ディズニーは疲れるので、万全じゃないといかないですよ🌸

  • なおこ

    なおこ

    次の日、病院がやってるので行こうかと思ったんですが日・月と連休になっちゃうのでやめときました(>_<)

    • 7月14日
アンパンパン

行きません‼️
ディズニー行けばもちろん子供は喜びますけどその後にまた体調崩したら看病する親も大変ですが、なによりも子供自身が1番大変な思いするので。

  • なおこ

    なおこ

    そうですよね‼️
    今は熱は無いんですが、鼻水も出てるので午後から病院に連れて行きます😣

    • 7月14日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    3歳とかになってある程度のことがわかり前の日から「行こうね~」って話してて子供自身が楽しみにしてたなら考えますが。
    2歳前なら半分以上は親の自己満かなぁっておもっちゃいます。すみません。
    なので私もいつもお出かけは体調関係なく悩みます。
    子供の喜んでる姿、興奮してる姿、驚いてる姿を見るのは嬉しいですがあまりにも連れ出して疲れないかなぁとか。
    子育てって難しいですよね。

    • 7月14日
  • なおこ

    なおこ

    確かに自己満です😭
    私が行きたかったのと、水遊びが好きなので夏祭りのパレードを見せてあげたいと思って💦
    しかし、それで体調崩しちゃったら余計可哀想ですよね(/ _ ; )
    親の自己満に子供を付き合わせてはダメですね😅

    • 7月15日
deleted user

熱は朝に下がっても夕方からぶりかえす事が多いので、私ならまた次回にします。

  • なおこ

    なおこ

    夕方から熱上がりますよね💦
    鼻水も出てるので大事をとってやめておきます(;´д`)

    • 7月14日
sakusachi

うちでは前日に発熱してたらお出掛けは中止です(^^)

  • なおこ

    なおこ

    そうなんですね‼️
    当日の朝、熱がなくても行かないですか⁇

    • 7月14日
  • sakusachi

    sakusachi

    行かないですかね(^^)
    もしも、を考えて(><)
    私もディズニーは好きで年2回くらい行ってるのですが、大人の私でも数時間の滞在でもあの人混みは疲れますし、今の時期は暑過ぎるので季節と体調第一で朝熱が無くても中止にします(^^)

    • 7月14日
  • なおこ

    なおこ

    確かに人混みは疲れますね💦
    この真夏日に行って熱中症にもなったら大変ですもんね‼️
    体調が万全になったら連れて行こうと思います😊

    • 7月15日
deleted user

夏のディズニーは本当に暑くて
普通の大人でも大変なので
体調が万全じゃないお子様なら
なおさら行きません😭🙌🏻


でも元気そうなら
他のお出かけを
考えるかもしれないです\( ˆoˆ )/

  • なおこ

    なおこ

    機嫌が良くて元気でも、微熱があったら後々体調崩す可能性がありますもんね‼️
    幸い、熱は出ませんでしたが中止にして正解でした😊

    病院の後に小さなキッズスペースで元気に遊んでくれたので一安心です✨

    • 7月15日
Lieb

私なら行かないです(>_<)
今の時期は熱中症も心配ですし、そんな状態で悪化させたら大変なので💦
そして、ディズニーはやっぱり体力使いますしね^^;

  • なおこ

    なおこ

    ディズニーは疲れますよね💦
    体調が不安定なので、万全な時にリベンジしたいと思います😆

    • 7月15日