写真のカロナール令和7年11月に処方されたのですが今もう飲めないですか…
写真のカロナール
令和7年11月に処方されたのですが
今もう飲めないですかね⁇
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 6歳)
コメント
みにとまと
調剤薬局で、1年くらいなら大丈夫と言われました🙆♀️
写真のカロナール
令和7年11月に処方されたのですが
今もう飲めないですかね⁇
みにとまと
調剤薬局で、1年くらいなら大丈夫と言われました🙆♀️
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!