は〜小5男子いくらこっちが言っても言葉は響かない🤷♀️本当時間の無駄!…
は〜小5男子いくらこっちが言っても言葉は響かない🤷♀️
本当時間の無駄!!!
高学年がいる方どんな対応してますか?😭😭😭
- AI
コメント
aimi♥️🥺
言うと余計やらないので
言わないようにしています!
もう自分が困るなら自己責任です🤣
は〜小5男子いくらこっちが言っても言葉は響かない🤷♀️
本当時間の無駄!!!
高学年がいる方どんな対応してますか?😭😭😭
aimi♥️🥺
言うと余計やらないので
言わないようにしています!
もう自分が困るなら自己責任です🤣
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
AI
もう自己責任でいいですよね🤣
aimi♥️🥺
はい!
もう何回も言ってるので、やらないなら自分のせいなので、こっちは知らんです🤣笑