※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

は〜小5男子いくらこっちが言っても言葉は響かない🤷‍♀️本当時間の無駄!…

は〜小5男子いくらこっちが言っても言葉は響かない🤷‍♀️
本当時間の無駄!!!

高学年がいる方どんな対応してますか?😭😭😭

コメント

aimi♥️🥺

言うと余計やらないので
言わないようにしています!

もう自分が困るなら自己責任です🤣

  • AI

    AI

    もう自己責任でいいですよね🤣

    • 58分前
  • aimi♥️🥺

    aimi♥️🥺


    はい!
    もう何回も言ってるので、やらないなら自分のせいなので、こっちは知らんです🤣笑

    • 40分前