※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
住まい

神戸へ行くと大勢のベトナム系?インド系?の方がぞろぞろいたり、自転車…

神戸へ行くと大勢のベトナム系?インド系?の方がぞろぞろいたり、自転車でウロウロしていたりするのですが技能実習生やそういう学校があるのでしょうか??神戸だけでなく他の県もそんな感じですか?引っ越しするのですが怖いな、と思ってしまいました💦ちなみに兵庫区です

コメント

🐼桜華🐼

神戸ではないですが、同じ兵庫県です。
いますよね…ウチも技能学校がすぐ近くにあるので、朝夕の通学路、ベトナム、インド系の方が乗る自転車かなりのスピードで来るのでホント怖いです。

  • ちーず

    ちーず

    ありがとうございます
    どこみても結構いて、住宅街にもゾロゾロいて怖いです、、、犯罪とか増えていないのか心配になりました💦

    • 1時間前
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    地域によるんじゃないでしょうか?
    ウチの近所ではインド系やベトナム系の方や、外国の方の犯罪とかは聞かないですね🤔
    小学校や幼稚園でも、インド系のご家族いらっしゃいますし…💦
    お屋が日本語通じず、子どもが少し日本語通じるとかで意思疎通が大変ではあるようですけど💦

    • 1時間前
  • ちーず

    ちーず

    そうなんですね!!今住んでいる所が全然居ないのもあってきになってしまいました!回答ありがとうございました😊

    • 1時間前