ATMおっそい人イライラします😂
ATMおっそい人イライラします😂
- 🌷(1歳5ヶ月, 4歳6ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
分かります(笑)
あとガソリン遅い人も(笑)
はじめてのママリ🔰
わかります!(笑)
何してるんですかね?😂
-
🌷
振込でモタモタしてるんですかね?笑
- 1時間前
ママリ
わざと遅くしてんじゃないのかってたまに思う時あります笑
心の中でこいつ絶対仕事できないよって思ってます笑
はじめてのママリ🔰
こないだ振込に15分くらいかかってるオジサンいて、通帳何冊も何冊も入れてて…そんなにあるなら1回並び直せと思いました😔
ママ
分かります🤣
先週お金おろしにATM行ったのですが1台しかないのに10分以上操作してるおばさんがいて並んでる人5人以上いるのに全然終わらず、、。
しまいには終わったと思ったらその場所で通帳確認し出して、私が先頭で並んでたんですが、イラッとして
『通帳確認するだけなら一度退いてください。周りの人たち待ってます!見えますか?』って言っちゃいました。笑笑
てんまま
じじばば、酷いですよね。
一日中暇なんだから、混んでいる日の朝イチとか来るなよ!って思ってしまいます!!(笑)
🌷
ATM独占はほんと許せないです笑
迷ってるなら並び直して?って思います笑
外のATMだったので尚更イライラしました笑