コメント
はじめてのママリ🔰
私でしたら、年収増やすことを考えると思います🙋♀️
はじめてのママリ
まだお子さんが小さいからお金がかかってないと思いますが
これから塾などでかなり支出が増えると思うので
年収増やしたほうがいいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです。まだあまりお金かからず大丈夫かと思って昨年度末で退職しました。適応障害になってしまっていたので辞めたのは後悔してないんですが年収アップ目指します。
いくらくらい稼げば足りますかね🥲- 8分前
-
はじめてのママリ
私なら世帯年収1000万はないと不安です💦
子供3人(小学生2人と未就学児1人)で月に15万円習い事か買っているし
旅行や買い物もしたいので主さんの旦那さんと同じくらい働いてます。- 47秒前
-
はじめてのママリ
誤字すみません
習い事にかかっているし
の間違いです- 5秒前
はじめてのママリ🔰
私なら今後の物価上昇に備え収入増やします。お子さんまだ小さいのであまりお金使うこともないですがこれからびっくりするくらい掛かります。
-
はじめてのママリ🔰
子どもが大きくなるにつれてお金がかかるというのはよく聞くのですがいまいちピンとこなくて昨年度末で正社員辞めました🥲
いくらくらい稼げばいいですかね?- 7分前
のん
私ならすぐに職を探します。
年金も妻は少ないし、夫の年収があと数年で1000万にいく見込みとかない限りはかなり後半厳しいです。
おまけにその頃になったら、ブランクありの使えないおばさんになってしまうので、思うような仕事には採用されないと思いました。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、、
昨年度末で正社員辞めたのでまだブランクは少ないので早めに仕事探します!
年収いくらくらいで探したらいいですかね、、- 6分前
-
のん
400万スタートで昇給していく感じですね!
- 3分前
はじめてのママリ🔰
3月まで正社員で働いてたんですが両立が難しくて辞めてしまいました、、
いくらくらい稼げばいいですかね🥲