コメント
すー
ちょうど先日1ヶ月半ぐらい遅れてたのでLINEで連絡しました!
会社は手続きしてくれてたようですが、ハローワークの方が遅かったみたいで、ハローワークに連絡いれてくれました!
すー
ちょうど先日1ヶ月半ぐらい遅れてたのでLINEで連絡しました!
会社は手続きしてくれてたようですが、ハローワークの方が遅かったみたいで、ハローワークに連絡いれてくれました!
「育休手当」に関する質問
育休手当についてです。 5月で1歳になり育休も5月までの予定でしたが、保育園に入れず、半年間(11月まで)延長をしました。 3月の中旬を最後に育休手当が振り込まれておらず、延長後もなかなか振り込まれないのでしょ…
保育園の申し込みで、激戦区なので家の周辺の園はどこも空きなしです。仕方なく育休延長になるのですが、申し込みだけはしといた方がいいというか途中で空いたらすぐ入れるようにする予定です! その申し込みには、第3希…
育休手当について 前回の支給が4月20日なら今月が支給になりますよね😢 振込がまだの場合、いつまで問い合わせせず待ちますか?💦 前回の育休時も申請忘れられてた時があり、支給が遅れたこともあるので不安です😵
お金・保険人気の質問ランキング
あーちゃん
返信ありがとうございます!
すーさんは初回ですか??