大会出るとか出ないとか、塾の漢検被ってるからずらすとかずらさないと…
大会出るとか出ないとか、塾の漢検被ってるからずらすとか
ずらさないとか。めんどくさい。
なるべく早く連絡したほうがいいと思って連絡すれば
休校日だったことを忘れてて、よっぽどのことじゃない限りは休校日の連絡は控えられますか?って。
すみませんってかんじだけど。
え、その公式LINE?塾専用LINE?ってプラベと兼用なの?
こっちはそんなの知らないし、気軽にいつでも連絡くださいとか書いてあったくない?てかだったら明日返せばよくね?
しかも個人塾じゃないんだから尚更知らねーよね。笑
だいたいテストの点数もあがんないし
塾の教室はタバコ臭いし
通ってる意味もわかんなくなってきたこの一瞬の返事で。
イライラするー!!!!!
だったら入塾したときのチラシに休校日は原則連絡は受け付けていませんとか書けよ!!!!!
しかも休校日に連絡したの今回が初な!!!!
これが何回もだったらわかるけど!!!!
だとしたら経営してる旦那は日曜日の休みに
いつもいつもいつも出かけてても電話かかってきてるし
受けてるけどな‼️
それに比べて雇われてる人って気楽だわな。笑
たった一言で腹立つし引きずるし敵意丸出しになるの
そろそろやめたいんだけど性格って直らないわ🤷♂️💤
- はじめてのママリ🔰(7歳, 13歳)
はじめてのママリ
塾への連絡は、まずは開講日か確認して連絡してます😅
そうすればお互いのストレスないと思います😅
コメント