※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの着せ替えどれが見やすいですか?やっぱり初期のがいちばんですかね…

LINEの着せ替えどれが見やすいですか?やっぱり初期のがいちばんですかね🥹?

コメント

Riiiii☺︎

私色々変えてますよー🥹😂

ままりぬ

私はコロコロ色んなのに変えてます( ›⩊‹ )
初期のやつなんてほんとに始めたばかりの頃だけでしたね🤭

はじめてのママリ🔰

定期的に変えてます😂
今はキティちゃんです笑

はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターのにしてます!

はじめてのママリ🔰

あまりごちゃごちゃしてない好きなキャラものをいくつかダウンロードして、1日で切り替わる設定にしてます😄