仕事での態度について指摘する際、言い方やタイミングを気にしますか?特に、周囲の人がいるときはどうすべきか悩んでいます。
仕事で働く人の態度なついて気になるところがあるとき、指摘、注意するとき、
みなさんは、言い方とかタイミングとか気にしてますか??
例えば、ほかの人が見てないところで2人きりになったタイミングで指摘する…とか。
その気になった時にすぐ言いたくても、やはり関係ない人もいたら、なんか空気悪くなるの嫌だし、かといって言わないでいたらずーっとその人のためにもならないし、言い方変えて優しくいえば伝わったかな?とか思うし🤣🤣
私はパートなので、そこまで気をつける必要はないと思いますが、やはり若い子で気になる態度の人はいて💦
- 夫の事が好きすぎる………!!!(7歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ
2人の時に軽く言ってみて、改善されなければきちんと注意しますかね🤔
夫の事が好きすぎる………!!!
なるほど!
それいいですね!ありがとうございます!