※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夫の事が好きすぎる………!!!
お仕事

仕事での態度について指摘する際、言い方やタイミングを気にしますか?特に、周囲の人がいるときはどうすべきか悩んでいます。

仕事で働く人の態度なついて気になるところがあるとき、指摘、注意するとき、
みなさんは、言い方とかタイミングとか気にしてますか??
例えば、ほかの人が見てないところで2人きりになったタイミングで指摘する…とか。

その気になった時にすぐ言いたくても、やはり関係ない人もいたら、なんか空気悪くなるの嫌だし、かといって言わないでいたらずーっとその人のためにもならないし、言い方変えて優しくいえば伝わったかな?とか思うし🤣🤣

私はパートなので、そこまで気をつける必要はないと思いますが、やはり若い子で気になる態度の人はいて💦

コメント

はじめてのママリ

2人の時に軽く言ってみて、改善されなければきちんと注意しますかね🤔

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!


    なるほど!
    それいいですね!ありがとうございます!

    • 6月24日