保育園、気温が20度くらいであれば半袖着せますか?長袖ですか?関東在住…
保育園、気温が20度くらいであれば半袖着せますか?長袖ですか?
関東在住ですが明日気温が下がりそうで悩みます。
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月)
ママリ
半袖着せて薄手の上着着て登園します😊室内は蒸し暑そうなのでそこからは先生判断で🙏
はじめてのママリ🔰
半袖です!外が寒ければジャンバー着せて登園します!
えるさちゃん🍊
20度だと薄手のロンTにしちゃいます😂
スプリング
子供は暑がりなので半袖にします!
はじめてのママリ🔰
春先の20度なら長袖だけど、もう夏なので半袖ですね!それにウインドブレーカーあわせます☺️
湿度高いので長袖は不快かなと思います💦
コメント