※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、気温が20度くらいであれば半袖着せますか?長袖ですか?関東在住…

保育園、気温が20度くらいであれば半袖着せますか?長袖ですか?

関東在住ですが明日気温が下がりそうで悩みます。

コメント

ママリ

半袖着せて薄手の上着着て登園します😊室内は蒸し暑そうなのでそこからは先生判断で🙏

はじめてのママリ🔰

半袖です!外が寒ければジャンバー着せて登園します!

えるさちゃん🍊

20度だと薄手のロンTにしちゃいます😂

スプリング

子供は暑がりなので半袖にします!

はじめてのママリ🔰

春先の20度なら長袖だけど、もう夏なので半袖ですね!それにウインドブレーカーあわせます☺️
湿度高いので長袖は不快かなと思います💦