はじめてのママリ🔰
数年やってました!
ベットメイク自体は体力さえあれば全然苦ではないですが、働いてる人の年齢層が比較的に高いのでお局がいっぱいいると思ってた方がいいです😂
ママリ
一時期やっていました!
良かった点↓
・1人で黙々と進めるので人と接する時間は短くて楽
・スタッフみんな優しかったから人間関係は問題なかった(これは職場によると思いますが、、🥹)
大変だった点↓
・体力がいる
・結構決まりが細かい(当たり前といえば当たり前かもですが、物の位置やシーツのバランス等クオリティも求められました🥹)
・週末や連休のタイミングは部屋数も多く、スピードも求められる
大変な点は多かったですが、個人的には経験できて楽しかったです😆✨
コメント