※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ニューボーンフォトを産院で撮ってもらった方いますか?面会者制限がなく…

ニューボーンフォトを産院で撮ってもらった方いますか?
面会者制限がなく、全室個室なので知り合いのカメラマンさんにお願いしようと思ったのですが迷惑ですかね?
おくるみはせずに赤ちゃんと触れあう家族フォトを依頼する予定です。

コメント

華🌸

病院に一度確認されたほうが一番安心だと思います😊