※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

正常胚2個移植について41歳、2人目妊活です。今回正常胚3個、B判定が1個…

正常胚2個移植について

41歳、2人目妊活です。今回正常胚3個、B判定が1個出て、次回移植になりました。

今まで正常胚を2回移植しても陰性で、1人目の時も3回目の移植での妊娠でした。

なので今回正常胚2個移植してみようとのことでしたが、同じくらいの年代の方で正常胚2個移植した方いらっしゃるでしょうか?

もしいらっしゃったら結果についてお伺いしたいです。

コメント

あーちゃん

移植じたいは20回しました。
2個移植も何度かしました。
妊娠に至ったのはグレードのつかない初期の胚盤胞でした🤔